2019年 自転車グッズの福袋を買ってみた

Pocket

2019年最初の自転車関連グッズ購入は福袋を買いました。

楽天市場で自転車関連の福袋はたくさん売ってますが、自分が目を付けたのは↓

ルイガノの福袋

ルイガノは自転車ブランドもアパレルでも有名なので少し期待。

サイクルジャージなど高いものが多いのでお得かな?と、、。

送料を入れると7000円を超えますが、有名ブランドのジャージなんて1枚で5千円以上なんてざらですからね。

さて何が入っていたのかというと

半袖ジャージ2枚

長袖(薄めの生地)1枚

短パン1枚

ビブショーツ1枚

小物入れ(自転車用ポーチ)1つ

小さいLEDライト1つ

用途不明なベルトのようなもの1つ

手袋1つ

計9点

デザインが好みに合えばかなりお得な内容です。

謎のベルトは何に使うか不明なのと、ライトはコイン電池式なのでいらないかな。100ショップで似たような形状のものが売ってあった。

3万円相当の品は入っていると思います。

冬物はなかったので活躍するのは春以降ですかね。

特に気になるのはビブショーツ

ビブショーツは今まで持ってなかったので初ビブショーツです。

ビブショーツはトイレ以外は高評価が多いのでどんな感じなんですかねー、楽しみです。

まあいずれにしてもお得な内容でした。

自分は正月に買いましたが、1月10日現在まだ売っているようです。

さらにお得な10000円の福袋もありました。

もし来年もあればこちらを買ってみようと思います。

Pocket

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください